お知らせ


NEWS

プレ、スタート!

Categories:

2019.02.21

 

 

 

みんな頑張ってまーす!

 

 

 

今日は29キロなんですが残り7.6キロまで来ました。

 

 

 

たくさんの方が支えてくれてほんまにありがたいです。

 

小学生5年の大聖が歩いて10分でケガをしてどうなることかと思いましたが降るはずの雨が降らずほんとに恵まれてます!

HIROTO 18歳!

 

最強のサポート隊!

 

ゴール!

今日も一日ありがとうございました〜!

 

おかげさまで19時34分到着!

本当に沢山の方々に支えてもらいながら一日が無事終わりました!

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

【Facebookライブ配信】

ついに始まりました!

動けば変わる歩く学校japan tour2019さんの投稿 2019年2月20日水曜日

 

本日は29キロ。残りあと4.3キロです。

本日は29キロ。残りあと4.3キロです

動けば変わる歩く学校japan tour2019さんの投稿 2019年2月21日木曜日

 

まもなく今日のゴール!

動けば変わる歩く学校japan tour2019さんの投稿 2019年2月21日木曜日

動けば変わる 歩く学校